小さなお金の貸し借り

専門学校に行くために高校の時からバイトをして貯金をしていましたが、それでも足りなくて母に40万円ほど借して欲しいとお願いをし、借りました。そのおかげで専門学校には行けました。8ヶ月で中退してしまいましたが…。そのあと、母は私にお金を貸したことをすっかり忘れているようで、返していません。

借りたといえば、奨学金でお金を借りていました。無利子で借りれました。月に約4500円ほど払っています。通帳にお金を入れ忘れて滞納した時は手紙が来て、来月に今月分と一緒に振り込んで払っていました。電話も来たのですが、その時の私は怖くて電話に出れませんでした。今はちゃんと毎月払えています。

小さなお金の貸し借りだと姉と出かけて欲しいものがあるけどお金が足りない時に借りたりしてます。ですが数日経つと忘れて、何円かしただの、それはもう返したじゃないかなどと喧嘩になってしまいます。それからはちゃんとメモをするようになりました。

レイク 即日融資